Happy Wedding
 昨日は大学の時からのお友達の結婚式でした。
娘を主人に預けて(旦那様、ありがとう)出席してきました。
挙式だけでしたがお天気にも恵まれてすごくアットホームな感じで雰囲気のいい結婚式でした。
花嫁さんがきれいで感動。神父さんの言葉に自分の時のことを思い出したり。
f0006653_932826.jpg

 実は花婿さんとも知り合いで(元職場の同僚)・・・でも二人を紹介したのは私ではないので結婚の話を聞いたとき世の中狭いな~とものすごく驚きました。

 二人とも自分をしっかり持ってる人なのでいい意味でお互い刺激を受けて素敵な夫婦になるような気がします。JさんJちゃん結婚おめでとう。これからも仲良くしてね。

 久しぶりに友達とも会えて楽しいひと時でした。
[PR]
by littlestar55 | 2006-03-26 09:46 | 日々のこと
<< おそろい 調子(>_<) >>